業務請負・人材派遣のご依頼ならお任せください!

日本ユニ・デバイス株式会社

【埼玉事業所】
〒346-0005
埼玉県久喜市本町3丁目5-54

受付時間
9:00~17:00
休業日
土曜日・日曜日・祝日

お問い合わせ、発送物は埼玉事業所で承ります。
埼玉事業所の電話番号・住所をご参照ください。

お気軽にお問い合わせください。

0480-31-6135
0480-31-6104

人材派遣サービスご案内

当社の「人材派遣サービス」についてご紹介します。

人材派遣とは、当社と雇用関係にあるスタッフをご依頼いただいたお客様の元へ派遣し、お客様の指示命令の下、業務を行うサービスです。

お客様が一からコストを掛けて人材募集をすることなく、人材を確保する事が出来る為、企業活動の様々なシーンでご活用頂けます。また、派遣スタッフの給与支払・社会保険手続きなどは当社が行う為、労務管理の負担を軽減する事が出来ます。

人材派遣サービス

当社の人材派遣の特徴

当社の人材派遣サービスは、長期的な人員の確保、工程の外部委託化に特化したサービスとなっております。

「自社の大切な工程を外注に任せるのは不安だ」

そうお考えのお客さまも多いかと思います。確かに信頼の無い段階で丸々外注化する事は抵抗がある事でしょう。当社ではそのような不安を少しでも解消し、お客さまとの信頼を築く為、まずは人材派遣という形でお試し頂ければと考えます。

多くの派遣サービスは経験も実績もない人を派遣し、単に労働力の提供となってしまいがちですが、当社の派遣サービスは長期化、あるいは外部委託化を見据えて、まずは当社での実務経験のあるスタッフの中から優秀なリーダークラスを選出し派遣いたします。そしてそのリーダーが核となり、必要人数展開をしていく。その為、派遣スタッフによる業務効率、品質保持、安全確保向上に向けて様々なご提案が可能であり、それらを基に当社責任者が長期的なお客様にとってベストなご提案を差し上げます。

まずは当社の派遣スタッフでお試し頂き、長期的委託・外注化の検討のお手伝いになればと考えております。もちろん短期など期間限定のサービスも行っておりますのでお気軽にお問合せ下されば幸いです。

 

主なご利用シーン

①長期常勤者

②繁忙期の一時的な増員

③立ち上げ時の一時的な人員確保

④欠員対策・欠員補充など

この様にお考えのお客さまにおすすめ

・業務を外部委託したいがスタッフの質に不安がある

・派遣されるスタッフと意思疎通ができるか心配

・外部委託をする際の効率低下が心配

・コストだけでなく、品質や安全性を改善したい

 

このようなお悩みを解消する精鋭スタッフを派遣いたします。

当社サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

お電話、メール、FAXにてお気軽にお問合せください。お問合せ頂いた内容によっては回答に時間を頂く事もございます。
尚、お問合せは埼玉事業所へお願いいたします。

お客さまとの対話を重視しています。

お打ち合わせ(無料相談)

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。お忙しくてご来社頂けないお客様には、可能な限り当社がご訪問させて頂きます。

貴社に最適なプランニングをご提示します。

現地調査・お見積り

実際の現場を拝見し、どのような環境、条件、内容なのかを把握。実際の作業も見学又は体験させていただきましてお見積り書を作成致します。

ご契約

必ずご納得いただいた上でご契約いただきます。

当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。また、ご契約成立までにお客様に料金を頂くことはございませんので一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

その他メニューのご紹介

他の人材派遣会社と異なり、お客さまから選ばれる3つの理由をご紹介します。

当社サービスのお問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

大幅なコスト削減、業務効率向上を実現した事例をご紹介します。

お電話でのお問合せはこちら

0480-31-6135

受付時間: 9:00~17:00
休業日: 土曜日・日曜日・祝日

お問合せはこちら

メールでのお問合せは、24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

お問合せはお気軽に
0480-31-6135
0480-31-6104